2011年 11月 22日

引っ越しました



こちらに引越しをしてきました。

心機一転、いい写真が載せられるといいのですが、

徒然なるままに、ボチボチとつづって行きたいと思います。。

あ、カメラの皆様、新しいIDは最近買い始めた愛犬の名前になっていますが、

これまで同様にFUMIと呼んでくださってOKですので^^。

もともとFUMIは、亡くなった祖母の名前。

私が生まれる直前に亡くなったと聞かされていますが、もしかしたら私の生き方を

一番理解してくれる人だったかもしれないと、祖母の話を聴くたびに思う、

私にとっては特別な女性です。

では、今後ともこちらでどうぞよろしくお願いします。。
[PR]

by xxluffyxx | 2011-11-22 16:52 | diary | Comments(8)
Commented by yassumizu at 2011-11-22 21:12
お引っ越しおめでとう!
これからも素敵な写真楽しみにしています。
ルフィもね、会いたいよ~。
Commented by xxluffyxx at 2011-11-22 21:28
みずえさん

コメントトップバッター、ありがとう。
なんとか使えるようにはなったかな。
ちょっと本腰入れてカメラ頑張るよ。ご教授ください~。
Commented by Yuki* at 2011-11-23 11:29 x
お引っ越し先に訪問です♪
ルフィーくん、ジ~っと見つめられると照れるわ

今度、ドックカフェね♪
Commented by xxluffyxx at 2011-11-23 19:39
Yukiちゃん>

今後はルフィともどもよろしくお願いします。
いろいろ教えてください。
まずはトイレトレーニング(笑)
Commented by sasaburou at 2011-11-24 08:51
おひっこし、おめでとうございー!
わんこ、たまらんっ!
また遊びに来てー。
お嬢とルフィーも必ずいっしょで!
Commented by c-nobu at 2011-11-24 09:59 x
お引っ越し先メールありがとうございます!
私も最近カメラ買いましたぁ~フジフィルムFINEPIXですぅ。
これからも楽しみにしています♪

しかしルフィ君かわいい☆
Commented by xxluffyxx at 2011-11-24 11:07
ササブちゃん>

近いうち遊びに行きます。
会いたいのと海が見たいので~。
ルフィはトイレトレーニングが終わらないと
どこへも連れてはいけない感じ・・・。
Commented by xxluffyxx at 2011-11-24 11:08
c-nobuさん>

ネイルをお願いしたくて、いつも連絡をしようと思いながらバタバタしています。
お元気ですか?
カメラ!買われたのですね。楽しいからバシバシ撮ってくださいね! ブログお邪魔しますね。


<< ルフィ 3日め