晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 13日

家飲み




b0242465_19562954.jpg



先日、急に、”チーズフォンデュ食べよう” ということになって。


娘はもちろん飲めませんけど、


娘相手に一杯やりました^^。


今年後半は、何度か、”禁酒”宣言したりしてましたが、


家で土曜の晩にのんびり飲んで、家事もそこそこに、眠りにつく・・・というのが一番幸せです。
[PR]

by xxluffyxx | 2011-12-13 20:00 | Food | Comments(9)
Commented by hairpriori at 2011-12-13 20:40
家呑み私も好きです
では息子さんと差しで呑むのはどうでしょう^^
Commented by xxluffyxx at 2011-12-14 08:20
hairprioriさん

あと三年したらとりあえず堂々と一緒に飲める年齢ですが、飲んでくれるかなー。嫌がりそう。
Commented by 花散里 at 2011-12-14 10:17 x
あら素敵♪
炎が揺らめいて綺麗ですね。。。

私は先日の忘年会翌日、人生初の二日酔い(結局は三日酔い)で
もうお酒は当分結構です(笑)
Commented at 2011-12-14 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xxluffyxx at 2011-12-14 13:05
鍵コメさん

そのお名前で検索かけたけれどヒットしなかったです~。
間違ってないですか?
Commented at 2011-12-14 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-14 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suraimuyuu at 2011-12-16 12:32
こんにちは
チーズフォンデュ美味しそう
ワインが進みそうですね*^-^*
私も平日はアルコール類一切とらないのですが
週末は毎週家呑みです
それを楽しみに平日、家庭に仕事にと
頑張っています*^-^*
ただ今月は忘年会などで
外で飲む機会が増えますね
Commented by xxluffyxx at 2011-12-16 14:53
suraimuyuuさん>

お家ってやっぱり電車乗って帰られなくてよいという安心感があるから、
安心して飲めるんですよね。
同じく、私も今月は忘年会が飲みが増えます。。
飲み過ぎないようにしなくては・・。


<< 手放す日      初めてのお洋服 >>