晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 27日

ちゃらんぽらん


先日、横浜の日本大通り近くにある、ちゃらんぽらん という和食カフェでランチをしてきました。


葉山のARAHABAKIさんのお店です。


オーナーのこだわりの感じられる素敵なお店でした。

b0242465_206049.jpg


b0242465_2061520.jpg


b0242465_2062868.jpg


b0242465_207553.jpg


b0242465_2072125.jpg



私、若いころは、どちらかというとブランド大好きで・・。


給料のほとんどはブランドに消えていました。


靴とかバッグとかのために仕事をしている・・と家族に思われていぐらいで、


今から思うと、なぜあそこまでにブランドにこだわったのか不思議なのですが、


年齢とともに、質のいい、長持ちする、 使えば使うほどに味が出て、


しかも一点もの・・というものにあこがれます。
[PR]

by xxluffyxx | 2011-12-27 20:04 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2011-12-27 20:52
私はDCブランド世代ですので気持ちは分かります^^
Commented by xxluffyxx at 2011-12-27 21:16
同世代ですねー。
でもホント興味なくなりましたよ。他のものにお金使いたいですー。


<< 仕事納め      ROSEY >>