晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

冬休みスタート



b0242465_1457573.jpg




昨日仕事納めで今日から冬休みがスタートしました。

午前中美容院へいき、ヘッドスパで癒され、お昼を食べてから年賀状を仕上げてポストへ。

明日食材の買い出しをし、おせちの準備をしたら、とりあえずお正月を迎えられそうです。

なんだか今一つ2011年が終わる気がしませんが、今年は本当に早かったです。

震災含めていろいろなことがあった年でしたが、私にとっては一生忘れることのできない年となることでしょう。

まだまだ来年以降に課題を持ち越す形となりますが、すべてが、みんなにとって良い方向に進み、

整えられていくと信じています。






        
[PR]

by xxluffyxx | 2011-12-30 14:57 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2011-12-30 16:41
なんだかんだ言ってもお正月を家で家族と迎えられるのは幸せなんでしょうね・・
Commented by xxluffyxx at 2011-12-30 17:09
hairprioriさん>

なんだかあまりお正月な気分がしないです、今年。
ゆっくり寝正月となりそうです。。


<< よいお年を!      仕事納め >>