2012年 01月 04日

丁寧な生活


もはや、ブログは私の備忘録。


大晦日の昼下がり、海の近くのお友達のお部屋で撮らせてもらったもの。


かわいい、彼女のこだわりのもの。


b0242465_1258102.jpg



b0242465_1258334.jpg



b0242465_12585289.jpg



私の周辺には、こだわりのある人が多いことに気づく。

食事に対するこだわりのある人、

水にこだわりのある人、

靴にこだわりのある人、 

”あなたもこだわる人だよね?”って言われそうですが、

自分が心地よいと思うもの、本当にいいなと思うもの、大切だなと思うもの、

そういうものが、40歳過ぎたあたりから、少しずつ分かってくるようになったように思います。

生活の中でいろいろと選択肢があることは、有難いと思います。

だからこそ、今年も生活を大切にしたいと思います。

昨日の晩おそく、福島の南相馬に住む学生時代の友達とようやく連絡がとれたという吉報が友人から入りました。

ほっとしました。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-01-04 13:05 | diary | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-01-04 12:55
私のこだわりはなんでもシンプルに・・ですかね^^
Commented by xxluffyxx at 2012-01-04 13:30
hairprioriさん>

そうですね。
私自身も生活はよりシンプルになってきています。
消去法でいくと、本当に大切なものだけ残りますね。
Commented by mm at 2012-01-04 15:11 x
こだわりが個性につながりますものね!大切大切。
ルフィー君、海好きなんですね。
ピチピチピョンピョンしてる~~。
将来海を泳げるようになるかもしれませんね♪
楽しみです。

今年もよろしくお願いいたします。
私も備忘録のつもりでもあったブログだったんですが最近は・・・
もう少し頻繁にアップしないと、いろんな出来事を忘れてしまう~(汗)
がんばります(笑)
Commented by xxluffyxx at 2012-01-04 16:54
mmさん>

こちらこそ今年もよろしくお願いします
今年はお会いできるといいですね。

海が好きな子でよかったなぁと思いました。
連れていく楽しみができます。
ただ、連れて行ったら、この髪の毛に砂が絡まって大変そう・・。
仕事も増えそうですけど・・


<< 徒然なるままに・・・      お正月 >>