2012年 01月 14日

健康診断




年に一度の健康診断。


昨年なんだかんだ言ってパスをして、ついに、”3月まで受けてください!”と人事から通達。


しかたなく・・・受けてきました。


健康診断の何が嫌って・・・・ 採血なんですよね・・。


40歳もすぎたオバサンが、採血が苦手で・・なんて情けないですけど、


自分の採血もさることながら、娘の採血時も気分が悪くなるほどで、


本当に苦手なのですよ・・・・ 注射が苦手なのではなくて、血をとられるのが苦手なのです・・・。


まぁ、とにもかくにも無事終えて、帰ってきました。


バリウムなどは、なんやかんや理由をつけて避けて帰ってこようと思って、


数日前から、理由を考えていたんですが、 


受付で、「胃のバリウム検査はどうなさいます?」と言われて、「あ、パスしてよいですか?」といったら、


「いいですよ。」とすんなりパスでき、


ほ~~~~~~っ。


終わったら、昨晩から何も食べていないことを思い出し、急にお腹が空いたので、


パンをかって帰ってきました。


b0242465_13104437.jpg



共食いですね(笑)



b0242465_1311271.jpg




昨年から6キロ減を指摘され、


「しっかり食べてください。」とお医者様から厳しく言われてきました。


食べてるんですけどね。


身長がなぜか163.5センチに伸びてました。


そんなはずはないと計りなおしてもらったけれど、やはり伸びてました。 


まだ成長してる?私。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-01-14 13:12 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-01-14 13:22
バリウム遠慮できるなんていいですね^^
Commented by xxluffyxx at 2012-01-14 15:41
hairprioriさん


ほんっと苦手なんですよ・・。
バリウム飲むくらいなら、死んだほうがまし・・。


<< 2012年 抱負      @ドッグカフェ >>