2012年 01月 28日

いろいろな形




ずっと子どものころからステレオタイプで生きてきましたが、


大人になると、様々なことには(物、人)には、


いろいろな形があるのだということを受け入れなくてはならない。


どれが正しくて、 どれが間違っているのか、


見る視点によっては丸く見えることも、


別の視点からみると歪んで見えるものもある。


だから、この世の中紛争もあれば、


面白くもあったりする。


いろんな人が、いろんな視点で、いろいろと言ってくれて、


そのたびに進んだり、立ち止まったり。


だけど、自分自身が立ち位置、視点を変えて、進んだり止まったりしなくては・・と思う。


b0242465_15133174.jpg



この子の視点からみたら、


この世の中、どんなふうに映っているんだろう。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-01-28 15:13 | diary | Comments(0)


<< 徒然なるままに・・・      春色 >>