晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 04日

活動開始




昨日よりボチボチ動いています。

ボチボチでもないな。

昨日は、急に思い立って、一人で家具を動かして模様替え。

突然、模様替え意欲が湧くのはおそらく母譲り。

思い立ったら、ソファだろうと、サイドボードだろうと、ひとりで動かします。

そろそろ春ですし、

リネン類を春っぽく変えたいなぁ・・なんて、

ひとりこの週末はネットで物色していたのでした。


b0242465_16155932.jpg



さて、一週間の始まり。

体調と相談しながら、明日から仕事ボチボチ頑張ろう。。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-03-04 16:22 | photo by N | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2012-03-04 17:36
やはり何かしらしたくなっちゃうんですね^^
Commented by ほの母 at 2012-03-05 09:07 x
うふふ、解る。私もピアノでもタンスでも動かします。
同じ部屋なのに新たな場所に来たみたいで気分がすっきりするよね。
でも、変化に弱い娘には不評なのが玉にキズ(--;)
Commented by marinn at 2012-03-05 12:31 x
やっぱり よく似てる気がします(^^) 勝手にごめんなさい<(__)>
週末とても楽しい仲間と楽しい時間を過ごせたのに 悲しいかな疲れてしまい 自分的に残念だったんだけど 今日もいまいち体調良くなくひきづってます。
そんな自分が情けなくて 大丈夫って言われる自分が悲しくて・・・
でも大丈夫って言ってる自分がいて 毎日がある。
ぼちぼちしかないんだろうな~~

Commented by xxluffyxx at 2012-03-05 15:49
hairprioriさん>

時間がもったいないって思っちゃうんですよね・・。
貧乏性なんでしょうか。
Commented by xxluffyxx at 2012-03-05 15:50
ほの母さん>

そうなのよ。
子どもは変化を嫌うのよね。
私はちょっとした気分転換になって模様替え大好き。
そろそろカーテンを変えたい心境です。
Commented by xxluffyxx at 2012-03-05 15:51

marinnさん>

無理は禁物ですよね。
私自身は若いころより、だいぶ手を抜くようにはなってきました。 昨日動いたら今日はだらけるとか。
仕事はそういうわけにもいかないのですが。
Commented at 2012-03-06 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xxluffyxx at 2012-03-09 09:38
鍵コメさん>

じっとしていられないんですよね・・。性分でしょうか。
でもおかげさまでだいぶ快復してきています。良かったです。


<< 徒然なるままに      桃の節句 >>