2012年 03月 16日

ぼ~っとしよう。



相変わらず体調不良で、


2月末から熱がいっこうに下がらず、精神的にしんどい日が続いています。


体と精神は繋がっているとはよくいったもので、精神的にもだんだん参ってきています。


精神的に参ると、つい読書でもしようか・・とか、料理やお菓子作りにでも没頭しようか・・といって、


体を動かしてしまうのですが、ゆっくりする・・というのは、仕事から離れる・・ということだけではないのでしょうね。


本当の意味で何もしないというのは、


ただひたすらぼ~っとすることなのでしょうね。


ここしばらく、読みかけの本もちょっと置いて、


心地よいことをたくさん考えて、ぼ~っとしようと思います。


(それがなかなか出来ないのですけど。)


b0242465_14252815.jpg

[PR]

by xxluffyxx | 2012-03-16 14:25 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-03-16 14:26
ホントに何にもしない・何にも考えないなんて無理ですね^^
Commented by 花散里 at 2012-03-16 17:22 x
ほんとうに??
ぼ~っとできる?(笑)
ぼ~っとしたい時は、そうするのが一番!
音楽聞いたり、甘い物食べながら
ボケ~っとする時間も大切よね♪
春はいろいろと変化の季節ですもの。。。
心に余裕も必要よん♡


<< もうすぐ進級      ゆずり葉 >>