晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 24日

徒然なるままに・・。



誠実さ、誠意とは・・・

『私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対する こと』

言葉ではなく行動。

きちんと気持ちを相手に伝えることに労を尽くすことだと思います。

ここ数日いろいろ思うことあり、

昨日たまたま携帯に没頭している娘が真横にいたので、

大切なことだけどなんとなくじっくり話していなかった”携帯”について話をしました。

”ねぇ、そうやって、い~~っつも携帯いじってるけど、携帯で友達と
何の不自由なくやり取りできる? 携帯で100%友達と分かり合えると思う?”

すると、

”ママ、そんなのありえないでしょ? 直接会って話したほうがいいに決まってるじゃん。”

ちょっと安心しました。

いや、かなり・・・笑。


b0242465_10304250.jpg

[PR]

by xxluffyxx | 2012-05-24 10:30 | diary | Comments(0)


<< FRIENDS      ガーベラが好き >>