晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 27日

女子会




b0242465_7341065.jpg


b0242465_7342460.jpg


b0242465_7343913.jpg


b0242465_73457100.jpg


b0242465_7351175.jpg


b0242465_7352432.jpg


b0242465_7363147.jpg




写真はどれも今一つですが・・(最後のお店の方が撮ってくださったの以外は、酔っぱらった
状態で撮ったので)

どれも美味しくて、とっても楽しい会でしたので、すべて写真をアップしちゃいました。

横浜にある、CAMBUSA。 ぐるなびでいつも一位というイタリアンのお店。

え?こんなところにこんな隠れ家のようなイタリアンがあったの?という感じで、

お料理はさることながら、サービスがとってもよい、また来たい!と思える素敵なお店でした。

そしてこのメンバー。

初めてお会いする方もいらしたのですが、類は類を呼ぶ・・というのでしょうか?
(え?勝手に同類にするなって?・・・(笑))

話が弾み、気がついたら、え????こんな長時間経ってたの?うっそでしょ?っていうくらい

あっという間に時間が過ぎるくらい楽しい方々でした。

そして、みんなワイン好き。

最近はいつも家で一人飲み、もしくは会社帰りに、かなりくたびれたメンバーと一杯・・なのですが、

美しい方々と一緒に頂くお酒は、とっても美味しかったです。

(↑ おっさんのセリフですな。)
[PR]

by xxluffyxx | 2012-05-27 07:41 | diary | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-05-27 11:26
よく召し上がるんでしょうか・・
スマートですのでどこに入ってるんでしょう^^
さぞうるさい・・いぇいぇ賑やかだったでしょうね^^
Commented by xxluffyxx at 2012-05-27 16:01
hairprioriさん

はい、私よく食べます。
(一度に食べられるタイプではないのでけっこう何回かに分けてますけど。)
そしてよく飲みます。(ワイン限定ですけど。)
はい、うるさかったと思います・・汗。
Commented at 2012-05-27 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xxluffyxx at 2012-05-27 19:51
鍵コメさん

うふふ。昨日はありがとうございました。
しっかり今日ブログ拝見させていただきました。
ほんと同じ匂い感じましたよ。勝手に。

楽しかったですね!また近いうち会いましょう!


<< 素敵なお店      FRIENDS >>