2012年 05月 28日

渋谷のカフェで


先日渋谷のカフェで、カメラのWSを受けてきました。

久しぶりのWS。

講師はARITOさん。


b0242465_20394338.jpg



b0242465_20395296.jpg



あ、モノクロのWSではありません。

今回は初心に戻って、”光と構図編”。

三回コースなのに、私は日程が合わずこれしか受けられないのですが。

改めて受けて思ったのは、光はかなり意識して撮るようにしているけれど、構図はあまり考えてなかった。

反省・・。 初心に戻ってちょっとしっかりやろうって思いました。(なんか毎年こんなことを言ったりしてる。)


b0242465_20423667.jpg



光を意識して撮るとケーキもとっても美味しそうよね。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-05-28 20:43 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-05-28 22:17
光は私も気にします・・
所詮素人ですがちゃんと勉強されてるんですね
Commented by xxluffyxx at 2012-05-29 09:06
hairprioriさん

座学だけじゃダメですね。 やっぱり学んだことを活かして撮らないとなぁって思いました。


<< 徒然なるままに・・。      素敵なお店 >>