晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 31日

体育祭

なぜか中学校の行事はいつも月末の平日。

息子の学校はほとんど土曜日。仕事に穴をあけることなく見てあげることができるのですが、

娘のほうは本当に申し訳ないくらい見てあげることができない。

今日も昨日ギリギリまでお休みがとれるかハッキリしなかったのですが、

なんとか見てあげることができました。

走るのが得意なほうなので、毎年、望遠レンズでしっかり走る姿を撮ってあげようと思いながらも、

意外と役に立たない私。 
(全然意外じゃないよ!って 突っ込まれそうだけど。)

今日もいったいどこを何番目に走るのかのリサーチが足らず、

あれ?今のそう??あれれれ??っ・・と、後ろ姿だけ撮りました。

あぁ~。 いったい体育祭で私の望遠レンズが役に立つのは一体いつのことやら・・・。

b0242465_1512813.jpg


まぁ、だけど今日は娘から頼まれていた意中の彼を追うことに成功し、

そして恋する乙女をたくさん撮ることができ、有給休暇をとった甲斐がありました(笑)。


b0242465_1542924.jpg



彼を応援する彼女はキラキラしていて、


b0242465_1551389.jpg



ちょっぴりソワソワ、落ち着きがなく・・(笑)


b0242465_155462.jpg



だけど青春しておりました。


いいなぁ、若いって。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-05-31 15:06 | daughter | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-05-31 16:48
私にもこんな時期があったんですよね・・^^”
好きな男子がいるんですね・・
きっとその頃娘は教えてくれないでしょうね・・
Commented by xxluffyxx at 2012-05-31 17:05
hairprioriさん

みんなありますよね。
私も思えば、中学校の頃が一番青春していたなぁって思いました。
女の子と素敵な先輩みてキャーキャー言っていたのを、今日思い出していました。


<< 成功への9ステップ      受験生の母 >>