人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 03日

そしてお食事会



そしてお食事会_b0242465_19285221.jpg



そしてお食事会。

グランマに教えていただきながら、用意したお食事を皆さんといただきました。

それぞれの住まいの話からはじまり、子どもの話、嫁事情。 その他諸々。

女性って話が尽きないですね。 それだけいろいろな顔があるからでしょうね。

主婦としての顔、嫁としての顔、母としての顔・・・。

もちろん一人の女性という顔。

仕事をしている私などは、家族や友人も知らない顔もあったりします。

日常から解放されて友人たちと美味しいものをいただきながら、

いろんな話をしたり聞いたりできるのは、幸せなことだなぁって思いました。


そしてお食事会_b0242465_19344458.jpg



お顔がのせらせませんが、右奥が素敵なお料理の先生のマダム。

お料理以外にも学ばせていただくことが多くありそうです。

今日また一つのご縁を持たせていただいたことに感謝。

by xxluffyxx | 2012-06-03 19:35 | diary | Comments(2)
Commented by manami at 2012-06-03 19:44 x
とっても楽しかったです。
素敵なテーブルと素敵な皆様…。
写真に写った自分を見てダイエットの必要性を強く感じ、固く決意。
Commented by hairpriori at 2012-06-03 20:50
優雅な時間ですね・・
受験生の事も一瞬忘れられますね^^


<< 美人は薄命      グランマーズテーブル Part1 >>