2012年 06月 13日

徒然なるままに



b0242465_2143689.jpg



先日久しぶりに貧血を起こしました。

20年ぶりぐらい。

小学生のころはしょっちゅう倒れていたのですけどね。

朝礼で突然倒れて目を覚ましたら保健室・・っていうのは日常的なことで、

同窓会のたびに言われています。

「お前、しょっちゅう朝礼で倒れてたよな~~。俺、お前のパンツ何度もみたことあるぜ。」

今でも話題にされるけれど、さすがにこの年齢でパンツ見せて倒れるわけにはいかない・・(笑)。

その話はさておき、

私は子どもを産んでから元気になったパターンで、病み明けたというか、

風邪も滅多にひくことがなかったのですが、自分の体を過信し過ぎていたツケが回ってきたようで

本当にここのところ調子が悪い。

ここにきて、ようやく自分のキャパが分かってきたというか、

自分にとってベストな睡眠時間、食事、労働時間・・・etc.etc.

体は正直ですね。

”平気平気!”って頑張ったって、ストレスは体に影響が出てきます。

今年もあっという間にそろそろ折り返し地点。

後半は少し体をいたわって、ストレスフリーな生活を心がけようと思います。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-06-13 21:17 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-06-13 21:33
たまに拝見いたしますがもう少し食べられた方がいいのでは・・
って私もあまり食べないので言われても困るんですよね^^
Commented by xxluffyxx at 2012-06-13 22:15
hairprioriさん

いや、これでもけっこう食べるんですよー。


<< シャンプーバー      両立なんてしてないよ。 >>