2012年 06月 16日

雨の日は・・・



b0242465_1405236.jpg



あいにくの雨ですね。

早朝からクローゼットの中を大掃除。

お風呂掃除して、

Wiiやっている娘の横で履歴書書き。

履歴書書くのも10年ぶりぐらい。

先日友達が50枚くらい書いて、やっと転職したという話を聞いて

私はそれ以上になりそうだなぁ・・・なんて思いながら、

英文職歴書に一日かかりそう。

履歴書、職歴書ひとつで、面接に繋がるか、書類選考で落とされるかに関わる大事なもの。

そう思うと、う~~~ん、なんだか冴えない内容、そして冴えない写真だなぁ~~~って

思って、ふらふらと

「ママもWiiやらせて。」

と現実逃避するのでした。

転職なるか・・・・ いかに。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-06-16 14:17 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-06-16 16:21
先日の話でしょうか・・
転職今は厳しいらしいですがガンバッテください
Commented by xxluffyxx at 2012-06-16 16:25
hairprioriさん

はい、とりあえず就活はしようと思いまして^^。
でも現実難しそう。


<< 反抗期      シャンプーバー >>