2012年 06月 30日

Nazca Food Studio


二か月に一度のお料理教室へ。

昨日は夏野菜がテーマ。

夏のお野菜って、彩鮮やかで、なんて楽しいんでしょう。



b0242465_20264184.jpg


枝豆とアボカドのグリーンがとっても鮮やか。


b0242465_20273078.jpg


夏野菜のカポターナ。
冷やしても美味しいです。


b0242465_20285740.jpg


これが絶品でした。
トマトはリコピン酸がたっぷり。
この夏は我が家の定番になりそう。


b0242465_20303325.jpg



一時間で7品を一緒に作った方々とのランチも楽しいひと時です。

平日はガ~~~っと仕事がんばって、

休日はまったく違うことに没頭することが、私のストレス解消法。

お料理教室は家族にも還元できるし、お稽古としてはGOODですよねっ。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-06-30 21:23 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-06-30 23:02
野菜美味しい・・とここ数年前に分かりました
もう少し食べられた方がいいんでは・・
細すぎませんか・・って私も言われるんすが^^”
Commented by xxluffyxx at 2012-07-01 15:15
hairprioriさん

お野菜は美味しいですよね。

けっこう食べているんですよ。
hairprioriさんも細いんですね。


<< ブルー      アンティーク Part2 >>