晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 03日

可愛い顔して・・・。



この顔見てると、ほんと癒される。

b0242465_21122573.jpg





ほんと、あなたって可愛いわね~~~。

あなた見てると、ほんと疲れが吹き飛んじゃう~~。

って、近づいた途端、すごい勢いで顔に飛びかかってきて

頭突き。

ルフィの頭がぶつかってきた瞬間、自分の歯で唇切りました・・。

流血・・。

”いかりやちょうすけ”みたいに腫れてくるかも。

痛いじゃんかぁぁぁぁ。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-07-03 05:00 | diary | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-07-03 08:12
出血してもいいので我が家にも欲しいです^^
Commented by mm at 2012-07-03 10:21 x
流血…激しい愛情表現!
熱く相思相愛ですね(^^)
私は自分から頭突き攻撃して鼻に甘噛みされて赤い鼻で出勤した事あるよ~(^^;;
Commented by xxluffyxx at 2012-07-03 19:50
hairprioriさん

癒されますもんね。いかがですか?トイプー可愛いです。
Commented by xxluffyxx at 2012-07-03 19:52
mmさん

飼ってみてはじめて、ヨーキー(以前飼っていた)は本当に本当の小型犬だったんだなぁって実感。 
けっこう力が強くて突進してこられると、思わずよろけます・・(笑)。
ジャンプ力がすごくて、突拍子もないところですごいジャンプして、けっこう危ないです・・。今日一日唇が痛かった・・。


<< 嘘のような本当の話      お見舞い >>