晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 15日

即行動の人。


b0242465_10114644.jpg


家を破壊する犬って初めて。

以前飼っていた犬は、いわゆる仔犬のヤンチャ時代も、

家の壁をほじくるとか、かじってクロスを破るなんてことはやったことなかったのに。

ルフィには頭悩まされるほど、家を破壊されつつあります・・。

クロス破りがひどいので、集中攻撃にあっていた壁を隠すために、

サイドボードの中の陶器、ガラス類を全部出して、なんとか移動。

「母さんって、思い立ったら、即行動の人なんだね・・・」

と、手伝わされる子どもたちは、いささか迷惑顔。

「まぁ、でもそのおかげで、ちょっとお家の中もリフレッシュ。 いい感じでしょ?」

と、満足しているのは私だけでしょうか。

・・・ みたいだね。

私だけみたい(笑)。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-07-15 10:17 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-07-15 13:32
ちっちゃい乱暴者ですね^^
Commented by xxluffyxx at 2012-07-15 19:00
トイプードルは寂しがりやらしいので、めいっぱい相手してあげないとストレスがたまるのでは??と言われてるんですが、そうなんでしょうかねぇ。。


<< 夏休みそろそろスタート      人事を尽くして天命を待つ >>