人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 16日

久しぶりの家族写真



母が2月に古希を迎えました。

夏に妹が里帰りするので、そのときにお祝をしようと、

昨日、お祝のお膳を囲みました。

両親と妹と4人で撮ってもらうのは何年ぶりでしょうか。

久しぶりの家族写真_b0242465_1394515.jpg



昨年は震災で里帰りを断念。

妹とゆっくり会うのは2年ぶりのこと。

しばし、姉妹(家族)の時間を楽しみたいと思います。

「日本円に換金してきたら、あまりの円高にビックリ。日本に来ても今年はあまり贅沢できないわ。」

そうね・・。 私たち日本人が海外旅行するには絶好の円高だけどね。

by xxluffyxx | 2012-07-16 13:15 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-07-16 14:57
円高の今行かねば^^
Commented by xxluffyxx at 2012-07-16 20:37
hairprioriさん

そうですね~。海外旅行行きたいです。
でもそれでもなかなか・・・。


<< 三連休      夏休みそろそろスタート >>