2012年 07月 23日

ワインが飲みたい。



薬の副作用促進させるのが怖いので、

相変わらずお酒は断っているのに、なんとなくお酒に合うものばかり作ってしまう。

飲むお酒に合わせて何かを作る。

料理に合わせてお酒を選ぶ・・・・というほどお酒通ではないので。


b0242465_20222697.jpg



う~~、これはワインに合うのですよ。

飲みたい~~。

(ビールちょっとならいいんじゃない?) とどこかで私にささやく声。

だよね? ビールならちょっといいよね。

ほんのグラス一杯だけなら。

ひさしぶりに飲みましたよ。

お、お、お、おいしい・・・・・。

一週間が始まりました。

気合入れてがんばろう。





ビールならちょっとだけ・・・と、今日はビールを飲みました。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-07-23 05:20 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-07-23 10:03
うーん・・
これなら私は冷えた白ワインが飲みたいです^^
Commented by xxluffyxx at 2012-07-23 20:21
そうなんですよ、白ワインに合います。


<< 反省      ええええー!? >>