晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 24日

反省



b0242465_2035091.jpg



コレハ、ソメテナイッスヨ。 テンネンデスヨ。


(笑)。


昨晩体調が悪かったので早々布団に入ったのですが、

寝ている私の枕元の携帯が鳴りました。

”ごめんなさい。 めっちゃ反省してます。 でも今回だけは許して。”

息子からのメール。

そんなすぐ謝ってくるくらいなら、最初からやめとけばいいのに、まったく。

・・・って返信打とうとしかけてやめました。

昨日、ある方から、

「息子に振り回されちゃだめよ。母親は取り乱さずクールにね。」

という言葉を思い出して。

いつも熱い私なので、クールだと不気味がられそうだけど、

かえって効果あるかも。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-07-24 05:20 | diary | Comments(6)
Commented by Manami at 2012-07-24 06:29 x
男子にこういうことを絶対に言ってはいけないと息子に言われたけれど・・・すごくかわいいね♪
許しちゃう^^
Commented by hairpriori at 2012-07-24 09:50
そんな地毛あるかっ^^
家庭内でメールしてくるなんてまだまだかわいいですね^^
Commented by 梅ちゃん at 2012-07-24 20:00 x
いい息子じゃん‼
親に反対されたって自分貫くとこ。別にそれが正しいか間違ってるかは、遠回りしても自分で解決しなきゃいけないお年頃⁈
自分を貫いたとしても、母を気遣う気持ちがあるなら全然、心配ないと思うな〜
羨ましい〜‼
ちなみに我が家の息子も金髪にしてましたけどね〜笑。今は黒髪っす。
Commented by xxluffyxx at 2012-07-24 20:34
Manamiさん

けっこう小心者かも。
ちなみに、それ染めたの??って言うくらいのトーン。
Commented by xxluffyxx at 2012-07-24 20:35
hairprioriさん

なんか、自分のせいで寝込ませていると思ったみたいです・・(笑)。
Commented by xxluffyxx at 2012-07-24 20:36
梅ちゃん

たしかにそうなんだよね。
でも、ちょっと高3の今頃やらないでよっていうのが私の本音。
梅ちゃんの息子氏は何事も早かったもんね。
もう悟りきっているんじゃない?


<< いとこ      ワインが飲みたい。 >>