人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 25日

いとこ





いとこ_b0242465_2043135.jpg


いとこ同士って不思議。


いとこ_b0242465_2043669.jpg



妹家族は米国在住なので、

娘が彼らと過ごすのは、(考えてみたら)たったの12回程度。

でも、2~3歳までは記憶がないだろうから、おそらく10回程度しか

会って過ごした記憶がないはず。

しかも、中学生の男子と女子。

まるで兄弟のように自然に戯れて遊んでいるのを見ると、

従兄(従妹)って、不思議だなぁと思うのです。

妹が里帰りしてから10日が過ぎました。

早い・・。

by xxluffyxx | 2012-07-25 05:30 | diary | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-07-25 12:04
ウチは兄弟が居ないのでやはり従兄弟とは楽しそうにしてます
Commented by えりこ at 2012-07-25 16:46 x
楽しい時間は早く過ぎますね~^^;
妹さん親子との時間を読ませて頂くのって
こちらまで暖かい気持ちになれて大好きなんですよ~♪
Commented by xxluffyxx at 2012-07-25 21:44
hairprioriさん

そうですね。兄弟みたいな存在ですよね。
Commented by xxluffyxx at 2012-07-25 21:44
えりこさん

本当にそうなんですよね。あっという間に過ぎてしまって、やりたいことの一つも出来なさそう・・・。


<< 姉妹      反省 >>