晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

夏はアイス



私が子どもの頃って、毎日アイスなんて食べさせてもらえなかったのに、

仕事から帰ると、アイスの空き袋が一つ二つ・・。

「ちょっくらコンビニいってくる。」

「え?こんな時間に何買いに?」

「アイス~。」

「昼間も食べたんでしょ?? ちょっといいかげんアイスやめなさいよっ。お腹冷やすよ。」

なんて言ってるけど、

仕事から、”あぢぃ~~・・・”とヘロヘロになって帰ると、

「おかえり~~、ママ!。 アイス、ママの分も買ってあるよ^^。」

なんて言われると、

「あ、あ、ありがとうございますっ。」

なんて頭下げたくなって、何も言えなくなってしまう・・。

b0242465_14501764.jpg


あった、あった、これこれ。

子ども騙しな 小さなサイズだけど、

100%ジュースとオレンジの缶詰でもいれて凍らせておけば??

ちなみに、なぜか私のアイスといって買ってあるのは、

あずきバー。

好きっていやぁ好きだけど、最近飽きたよ。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-07-29 06:30 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-07-29 08:19
ガリガリ君!
私はコレ好きです^^
Commented by xxluffyxx at 2012-07-29 11:01
ガリガリ君は息が長いですよね。
夏はアイスクリームよりアイスキャンディがいいですね。


<< コムアンオワゾー@鎌倉      ちょっと嬉しかったこと。 >>