2012年 08月 01日

外で食べるご飯は美味しい



b0242465_2014292.jpg



風が少しあって涼しい夕方、バルコニーでお野菜とお肉を焼いて食べました。


ピーマンって、家で普通に調理したものだと、それほど人気なお野菜ではないのだけど、


こんな風に網の上で丸ごと焼くと、一番人気のお野菜に。


先日も子どもたちが取り合うようにして食べていました。


b0242465_20162226.jpg



もちろん、とうもろこしもね。

お醤油で焼くと香ばしくて美味しくて、これは大人の私も取り合いになる。


b0242465_20171663.jpg



ま、一杯くらいいいでしょ。

だって、BBQにビールがなかったら、お話になりませんもの~・・。

バカな顔して、美味しそうに飲んでみて~っていう、カメラマン(娘)のリクエスト。

ほんと、バカみたい・・ 笑
[PR]

by xxluffyxx | 2012-08-01 05:30 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-08-01 14:11
いいですね・・
我が家はマンションなので出来ません
ビール旨そう^^
Commented by xxluffyxx at 2012-08-03 23:58
久しぶりのビールでした。
熱くて飲まずにはいられませんでしたー。


<< ひんやり水菓子      似た者同士 >>