2012年 08月 02日

限定品 お買い上げ






RMKの15周年記念の口紅。

b0242465_2171326.jpg




限定品・・にやっぱり弱い。

一本分の値段で4色楽しめるのはお得じゃない?。

口紅の色選び、年齢とともに難しい・・・と最近感じていたところ。

ヌードカラーは、若い時はいいけれど、肌がくすんでくると映えないし、

色みの濃いもので、かえって年齢を感じさせてしまうこともある。

これは!と思って、手の甲に塗って色をチェックして買ったものの、

自分の唇の上に重ねると、イメージが違ったりして、あれれ?っていうこともあって、

口紅選びに失敗が多いのです。


コンパクトとか、こういうパレットって、開けて眺めるだけで、ちょっと幸せ。

しばらく4色で楽しもう。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-08-02 05:00 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-08-02 10:24
女性は年齢とともにお金がかかりますね^^
Commented by xxluffyxx at 2012-08-03 23:57
…ですね(笑)。
オンナはいくつになっても美を追求したいのですー。


<< 向日葵      ひんやり水菓子 >>