2012年 08月 12日

Thank you Card

b0242465_11181135.jpg


今月末で退職する情報をききつけた方々から、

お別れランチのお誘いをいただき、先週から美味しいランチ三昧な日々が続いています。

改めて、自分がこれまで今の会社で仕事をしてこられたのは、

多くの人の陰なる支えがあったからなんだと思い、感謝の気持ちで一杯になりました。

思いがけずランチの帰りに色紙をいただいたり、カードをいただいたり・・・。

先週、管理部門の方々からいただいた寄せ書きに、

”とにかく粘り強い人だなぁって感心していました。”

”けっこう大変な部門だったのに弱音を吐かずに笑顔が印象的でした。お疲れ様でした!”

”忍耐強かったね!!”

なんていう言葉が書かれていて、

トイレで隠れて泣いた日々など思い出して、ウルルンとしてしまいました。

2003年に入社してから、途中子育てで出たり入ったりしたこともありましたが、約10年間。

やっぱり振り返った時に思うのは、成長させてもらったなぁということでしょうか。

家庭の中だけでは学べないことも学ばせていただいたし、

外で仕事をすることによって、子育てや家事のなかに新鮮な気付きがある。

(逆も言える・・。子育てや家事の日々があるから外での仕事も新鮮だったりして、今の自分には
どちらの生活も大切で私自身を成長させてくれていることだったりする。)


残り少ない日々。

悔いないよう頑張ろう。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-08-12 11:32 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-08-12 12:10
人望あったんでしょうね・・
Commented by xxluffyxx at 2012-08-12 16:59
hairprioriさん

いえいえ・・。いい人たちに恵まれていました。


<< ドッグラン がらがら。      初めての行水 >>