2012年 08月 16日

七里ガ浜ドライブ


今年前半体調崩したので有給休暇をかなり使ってしまい、

退職後しばらく有給休暇でゆっくりする・・ということができなくなってしまったのですが、

引き継ぎの合間にボチボチとっています。

今日は七里ガ浜のお友達のお宅へ。

娘と二人でドライブも久しぶり。

「ね~、音楽、AKBに替えてよ~~。」

「ダメ~~。134号線は桑田圭祐って決まってるのよ。」

b0242465_18255410.jpg


車から一枚・・。

KAMAKURA を聴きながら134号線を走らせるのが好き。独身時代はよく134号線を走ったなぁ。

由比が浜を抜けて、稲村ケ崎から七里ガ浜あたりの景色が一番好き。

七里ガ浜の友人宅、居心地がよくって、すっかりつかの間の休日を満喫させてもらいました。


b0242465_18152242.jpg



さて、金曜日な気分だけど、明日も頑張ろ。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-08-16 18:17 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-08-16 20:24
確かにこの道はサザンですね・・混みますが^^
Commented by xxluffyxx at 2012-08-16 20:34
hairprioriさん

サザンですよね~、この道は。
聴きながら、”う~ん、やっぱりサザンでなくちゃね。”と思って走りました。 思ったほど渋滞に巻き込まれずラッキーでした。


<< 女の子って・・      夏休み終盤 >>