2012年 08月 20日

残暑 



「あ~、夏休みって短すぎる。」


ちょうど、知人とメールのやり取りをしていて、


”早く夏休みも終わらないかしらねー。 長すぎるよね。”


と、やり取りしていたところだったので、


娘の一言に、思わず笑ってしまいました。



「学校始まるの憂鬱?」


もともと環境変化に強い子じゃないので、こういう長い休みの後は、


ちょっとした不安を感じないでもないのだけど、


「ううん、全然。 早く友達に会いたいぐらい。」


という返事が返ってきてホッ。


もうほんとに大丈夫だね。



b0242465_20532228.jpg




それにしても暑いです・・。


今年は特に、(・・・・・って毎年言ってるけど・・)


まったく食欲が湧かず・・。


水分だけでよく過ごしてるなぁ・・・と自分の体のことながら感心してしまう・・。


なんとなく食べられているのが、お素麺ときゅうりのお漬物。


来月から通勤時間も長くなることだし、体力つけなくちゃならないし、


ちょっと食生活見直そうと思います・・。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-08-20 05:00 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-08-20 22:34
沖縄の方が気温は低いです^^
Commented by xxluffyxx at 2012-08-21 08:17
残暑厳しいですよね。。いやになります。。


<< やまゆり      プロトコールマナー >>