2012年 08月 28日

AKBつながり



昨晩は、予備校から早々切り上げ、

妹と仲よさそうに盛り上がっていた兄妹

何事かと思っていたら、

「今日あっちゃんが卒業なんだよ~。」

「は?」

あっちゃんが卒業??

あっちゃんと言われると、妹しか思い浮かばない私は、(←妹の名前があっちゃん)

え?あっちゃんがどうしたの???

「も~~~、そっちのあっちゃんじゃねぇからー。 い~かげん、あっちゃんと言われたら
 前田敦子とつなげろよ。」

あぁ、AKBのあっちゃんね。 前田あっちゃんね。

夕飯もいつもより早いスピードで済ませ、ふたりでソファを陣取っておりました。

いいね、青春って。

兄妹仲がいいねって言われるけど、AKBつながりというか、AKBにかけては不思議なほど仲良しで、

昨晩も今後のAKBについて語り合っておりました。

その横で私はまったくついていけませんでした。


b0242465_6203477.jpg


髪型ももちろんAKBの切り抜きを持って。

前髪のわきの毛が触角みたいだと思ったら、本当に触角っていうんですって。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-08-28 06:22 | diary | Comments(0)


<< 誕生日      休日、徒然なるままに・・。 >>