晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 31日

それは自分の心で感じること

ずっと封じていたものを開けて見ようとした。

なんだっけ・・・パスワード・・・。

一時の感情の高ぶりで、すべて捨てたつもりだったもの。

もう見るのはよそうって思っていたもの。

だけど、ふと見たくなった。

昨日からずっと記憶に残っていた文字をつなぎ合わせて、

ようやく思いだしたけれど、パスワードが変更されていて見ることはできなかった。

撃沈・・・(笑)。


b0242465_20453818.jpg



でも、

「ま、いっか。」

と、思えるようになった自分自身にちょっと驚いた。

見れなかったんじゃなくて、

見ないほうがいいから、見れなくてよかったんだって思うことにしよう・・・。

最近、ちょっと心が温まることがあった。

ずっと会っていなかった人からの思いがけないひとこと。

どこかでつながっていると思える瞬間。

つながっているかいないか、

それは自分の心の中で感じていれば、繋がっているのだ。

それが今の自分にとっての大きな支え。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-08-31 20:51 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-08-31 21:13
その封印してたのは何か気になります・・^^
Commented by xxluffyxx at 2012-09-01 09:16


hairprioriさん

うふふ・・ってことにしときます(笑)。


<< 贈りもの      徒然なるままに・・・。 >>