人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

涙のわけ


涙のわけ_b0242465_2142013.jpg



涙のわけ_b0242465_21422149.jpg



なんだかんだいって、

精神的にも物理的にも助けてくれる娘。

先日、泣いているところを見られた (・・・・らしい。)

そのことについて、母がしきりに気にして娘にしつこく聞いたらしい。

「ママ、どうしたのかしら。洗面所で泣いていた。」

すると、娘がこう言ったらしい。

「そっとしときな。 こういうときは放っておくのが優しさなんだよ。」

後から母に聞いたのだけど、

子どもっていつの間にか成長しちゃうのねぇ・・・と感心した。

しかし、なぜ泣いていたかというと、

嘘でも何でもなく、

考え事をしていたら、手元がくるって、眉毛を必要以上に剃り落してしまったから ・・・(笑)。

ごめんよ、くだらない涙を流して、陰で心配をかけてしまった。

by xxluffyxx | 2012-09-12 05:00 | diary | Comments(6)
Commented by doronko-tonchan at 2012-09-12 05:55
おじゃまします。

こんな場面で伺うのを躊躇しましたが、もし全部剃り落としていたらと思うと・・・チョットでよかったですね。(^^:)
Commented by c-nobu at 2012-09-12 08:28 x
娘さんのやさしさに、ほんわかしましたぁ~
しかし、最後は笑い話でよかったです!
Commented by hairpriori at 2012-09-12 11:54
眉毛ないと怖いですもんね^^
Commented by xxluffyxx at 2012-09-12 18:38
doronco-tonchanさん

コメントありがとうございます。
はい、なんとか誤魔化せる程度で良かったです。
Commented by xxluffyxx at 2012-09-12 18:40
c-nobuさん

いらぬ心配をかけていたようです(笑)。
だけど、娘の成長を感じた一コマでした。
Commented by xxluffyxx at 2012-09-12 18:41
hair-prioriさん

眉毛って顔のパーツのなかでかなり重要ですよね。


<< 永遠の0      お誕生日 >>