2012年 10月 12日

じっくり待つ

b0242465_21484530.jpg



ルフィから学ぶことが多い。

待ち焦がれてる飼い主が、

何時に帰ってくるかも分からない、

だけど、毎日ひたすらじっと待つ。

飼い主の私を信じているからなのよね。



生きていると結果がすぐに出ないことが多い。

だけど、信じて待つっていう気持ち、

結果が出るまでは、

こんなこと、あんなことやって、

こんな目標立てて、頑張りながら、

結果が出るまで待とうっていう気持ちが

大切。

何もしないでただ待つのではなくて、

その時期は、ちょっと他の景色を見ながら、

別のことを頑張る。

今週はそんなことを思ったりすることがあった。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-10-12 21:52 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-10-12 23:37
健気さ・・
人間が1番辛抱出来ないでしょうね・・
Commented by xxluffyxx at 2012-10-13 08:56
待つって忍耐力を伴いますよね。
最近思うのは、ただ待つのではなく、その間しっかり自分を磨こうということです^^


<< 怒涛の一週間でした      ほっといて >>