2012年 10月 14日

秋なので


秋が深まってきました。

ここを楽しんでおかないと、あっという間に冬の景色に変わっていってしまいます。

(最近、秋が短い・・。)

でも、大好きな金木犀の香りがまだ香ってこないところをみると、

今年は、全体的に季節の移り変わりは遅いのでしょうか。

メイクも秋色カラーにバトンタッチ。

ゴールド系をベースにボルドー。

秋なので、髪の毛の色も少しトーンダウンさせよう。


b0242465_7331911.jpg

[PR]

by xxluffyxx | 2012-10-14 07:33 | diary | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-10-14 09:43
シュウ ウエムラ・・懐かしいです
Commented by kaori40712007 at 2012-10-14 10:09
メイクも衣替え!
イイですねえ~。
わたくしも、メイクカラーをトーンダウンさせました。
その代わりにリップラインを0.5mmほどアウトにひいてます。
シックでも色っぽさは欲しいところ(笑)♪
Commented by xxluffyxx at 2012-10-14 15:25
hairprioriさん、

男性でシュウウエムラご存じとは。
Commented by xxluffyxx at 2012-10-14 15:26
kaori40712007さん

なるほど!
リップライン、真似させていただきます^^。


<< 悪人      怒涛の一週間でした >>