人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 17日

石鹸卒業制作



早朝、ムフフ・・・と石鹸をカット。


石鹸卒業制作_b0242465_2051089.jpg



秋とお茶をイメージして作成した石鹸。

来月のレッスンまでにテーマを考えて、プレゼンをしなくてはならないのだけど、

ふむ・・。

なんていうネーミングにしよう。

来月まで風通しの良いところに干しながら考えよう・・。

仕事で疲れた体に、

ソープの香りがとても爽やか。

柑橘系にシナモンのスパイスの香りを加えて、

うん、私の好みの香りに仕上がった。

by xxluffyxx | 2012-10-17 05:30 | diary | Comments(2)
Commented by 花散里 at 2012-10-17 09:53 x
うん。。。どう見ても、美味しそう!
柑橘系にシナモンの香り。。。
ちょっとタンスに忍ばせておくのもいいですね。。。

っていうか。。。何でもこなしちゃうトコロが凄い!


ほんと、秋だね~。。。
Commented by xxluffyxx at 2012-10-17 21:29
とってもいい香りです。
なんかもったいなくて使えない…。


<< アツアツ      石鹸教室が終わりました >>