2012年 10月 21日

逆フレンチ



逆フレンチが大好き。


b0242465_9393528.jpg



手タレにはなれないごっつい手だけど。


b0242465_9395880.jpg



今回は友人が出張でやってくれました。

アロマで手をマッサージしてもらって癒されたうえに、

横でずっと見ていた娘のおしゃべりにも付き合ってくれた貴重な時間でした。

中学生の心をわしづかみにする彼女、

(普通に私と同じ年代のおばさんだけど)

本当にすごいな~~!と私はただただ感心するばかりでした。

さて、今回は逆フレンチ。

伸びてもあまり目立たないので大好き。

爪がきれいだと、やっぱりモチベーションがUPする。

数年前一度やめてから、ずっとやらないのが当たり前の生活になっていたけれど、最近復活。

まぁ、またいつまで続くかな・・ってところだけど、

パソコン打つ手がキレイだと、仕事する気持ちも上向きになるのよね。

単純だけど。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-10-21 09:43 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-10-21 10:04
洗い物をあまりしない嫁・・
手だけは綺麗です^^
Commented by xxluffyxx at 2012-10-21 10:24
ゴム手袋を買って差し上げましょう!
今、ゴム手袋も可愛いのがたくさんあるんですよ~。
私は必ずゴム手袋着用です。


<< atelier pienita...      休日は美味しいTEA TIME... >>