2012年 10月 22日

atelier pienitaro個展


かばん作家のお友達の個展へ行ってきました。


b0242465_1054298.jpg



冬のフカフカ展


一つずつコレクションを増やすのが、ちょっとした楽しみになってきていますが、


今回は迷った末に、こちらを購入させていただくことに・・。


b0242465_1075037.jpg



仕事していると、A4ノートも入れたい、


通勤途中読む本やら、ペットボトルのお茶なんかも入れたい、


化粧ポーチももちろん。


だけど、それだけ入れても、彼女の鞄は持ちやすくて使い心地がいい。


彼女の手によって一つ一つ丁寧に施されたステッチが温かくて、


心まで温かくなるのでした。


さて、私がよく、”夢を持っている人、前を向いている人は素敵!”って言っているのですけど、


彼女もその友人の一人なのですよ。


今は、平日はOLをしながら、夜や休日ミシンを踏む生活。


でも、しっかり飲んだり、遊んだり、自分の時間も持ったりしていて、


自分スタイルをきちんと持っていらっしゃる。


そういう女性って、輝いているんですよね。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-10-22 05:30 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-10-22 09:53
女性のカバンってなんであんなに重くて色々入ってるんでしょうか・・
Commented by xxluffyxx at 2012-10-27 12:50
いろいろとあるんですよ~~。
備えておくものが^^


<< 捨てられないもの      逆フレンチ >>