2012年 10月 23日

捨てられないもの


なんとなく捨てられないものがある。


b0242465_13195880.jpg



これば~~っかり着てた息子。

今では、予備校にいくのに、やれ同じ服ばかり着ていくのはみっともない、

新しいシャツかってくれと、着るものにうるさい息子だけど、

小学生のころは、同じものばかりきて、ほとんど袖を通さないまま着られなくなったものなど数知れず。

これなんか、どこか出先で、寒がる息子に間に合わせで買ったようなもの。

だけど、こればっかり着てて、いつもこれ着て外でサッカーしたり、通塾したり、

パジャマの上に着てたり・・・(笑)。

ある時期、彼と一体化していたような気がする。

それにしても、小さかったなぁ・・・。

先日、洗面所で私に並ぶ彼の背の高さに改めて驚いた。

まだ伸びてる感じ・・・。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-10-23 05:30 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-10-23 20:18
結婚するときに持たせてあげたら喜ぶんでは・・
Commented by xxluffyxx at 2012-10-27 12:50
hairprioriさん


はい、そのつもりです。
懐かしがると思います。


<< 今週の作り置き      atelier pienita... >>