2012年 11月 10日

女子力UP



いまさら、女子力アップしてど~すんの?

って、横で娘は言いたげだけど、

いくつになっても、きれいなもの、かわいいものは好き。

ネイルチェンジ。

これひとつで、気持ちが上向きになる。


b0242465_1650891.jpg


左薬指にちょっとしたアクセントをつけると、

女子力がアップするんですって。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-11-10 16:50 | diary | Comments(4)
Commented by kaori40712007 at 2012-11-10 19:22
リングなしでイケちゃいますね♪
薬指は子宮のツボがあると聞きましたよ。
女子力アップするの分かる様な気がします(笑)。
長くて美しい指ですね~♪
Commented by hairpriori at 2012-11-11 09:30
モチベーションは大事ですからね^^
Commented by xxluffyxx at 2012-11-11 12:39
kaoriさん

そうなんですね!知らなかったです
手は男性顔負けなくらい大きいんです。。。。ネイルしてないと男性っぽい手かも。
Commented by xxluffyxx at 2012-11-11 12:39
hairprioriさん

はい、小さなことでもモチベーションがあがるといいですよね。


<< ゆるく・・・      良好 >>