晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

連休最終日



b0242465_1211587.jpg



ニンゲンハ、オイシイモノ、タベスギデス~・・・・・。

久しぶりにピザを焼きました。


先週は怒涛の一週間でしたがなんとか無事終わり、

今週も忙しくなりそうな気配デス・・。



けっこうブログに載せようって思ってたことがあったのにな。

忘れちゃったよ。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-11-25 12:14 | diary | Comments(3)
Commented by maru-san at 2012-11-25 14:34 x
初コメです。2007年7月頃のブログに書かれたご近所の病院をお教え下さい。私は今年の人間ドッグで胆嚢を患っている事がわかり悩んでおります。ネットで調べていたところ、同じ症状のブリリアントアンバーシックさんが2007年7月のブログで、胆嚢を患った際に通院されたご近所の病院についてlibreさんのブログでもアップされたという記事を拝見しました。ブリリアントさんのブログでlibreさんがMartに掲載されたとあった事からやっとこちらのブログにたどり着きました。同じ病院での診察を強く希望しており、是非ご紹介して頂きたくこちらから問い合わせさせて頂いた次第です。申し、申し訳ありませんがお願い致します。
Commented by xxluffyxx at 2012-11-25 15:18
maru-san

非公開コメントによろしければメールアドレスをいただけますでしょうか。そちらのほうに病院名等お知らせできたらと思います。
とてもローカルな病院なので、病院名をこちらにアップすることで、私自身の住まい等がある程度オープンになってしまうため、できれば直接お教えできたら・・と思います。 
Commented at 2012-11-25 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< サンクスギビングが終わったので      バランス >>