晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 29日

イメチェン 一年の仕事終わりました。


イメチェンしました。

ルフィーはムシュタッシュに。

私は20センチバッサリ切ってボブに。


b0242465_17432743.jpg


昨日は仕事納めでした。

今年は9連休。

息子がセンター試験を控えているので、

母親の私も少し遊ぶのを自粛・・・・と考えましたが、

そういうのはやめます(笑)。

かえってプレッシャーですから。

先週は忘年会続きでしたが、

飲んで帰ってきた翌日、息子の話によると、

息子の部屋へいきなり入っっていき、息子のベッドの上にねそべり、

予備校のノートを広げて、”君は天才だ!”と、何十回も連発して、寝てしまったそうな。

記憶にない私は、ひたすら、「邪魔したんだね、ごめん。」

というと、

「いいよ、新宿まで仕事毎日行ってて・・。酒も好きなんだし。仕事毎日してりゃ、

付き合いとかもあるんだろうし。」

と、爽やかに笑顔が返ってきた。

おぉ・・・。なんたる成長なのだ。

ちょっと前だったら、その前に部屋に入れてくれなかっただろう。

まして相手は酔っ払い。

息子の成長に感動していたら、

横から冷ややかな目が。

化粧も落とさず、そのまま寝て起きた顔の私に、

「ひどい顔。 化け物みたいだよ。 自分の顔、鏡で見てきな。」


・・・・・・・

娘はまだまだ手厳しい。。 女の子はずっとそうかも。
[PR]

by xxluffyxx | 2012-12-29 17:53 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-12-30 09:41
お疲れ様でした^^
Commented by xxluffyxx at 2012-12-30 10:44
ありがとうございます^^


<< 新年あけましておめでとうございます      このひと >>