2013年 01月 13日

入試まで一カ月




b0242465_16234352.jpg



お正月明けの三連休、

ゆっくりされている方多いのではないでしょうか。

今年は9連休という長いお正月休暇を過ごしたために、

先週はかなりキツかったので、この連休は、お正月休みよりも

有難く感じています。

冬期講習がおわり、入試前の追い込みコースに入るまでの、ほんの束の間、

息子も珍しく自宅に・・。

願書を書きはじめた息子を眺めながら、

いよいよだなぁと。

女だけでフルーツティーを淹れてお茶でもしようと思ったら、

「おれの分もある?」

ほんの少しだけ、久しぶりに、なごやかなティータイムを楽しみました。
[PR]

by xxluffyxx | 2013-01-13 16:30 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2013-01-13 17:58
寒くなると受験モードですね
体調崩さないといいですね
Commented by xxluffyxx at 2013-01-14 15:32
ありがとうございます。
体調管理、一番気を使うところですね。


<< 焼きたて      2013 スタート >>