2013年 02月 11日

バレンタイン!




バレンタインデーにはちょっと早いのですけど。

連休はひたすらスィーツ作っては食べておりました。


b0242465_18154619.jpg



チョコレートスフレでしょ。


b0242465_18162837.jpg


ガトーショコラ。


ちなみに、娘は必死でチョコレートを作っておりまして、

「今年はいくつあげるの?」

と何気なく聞きましたら、

「40個。」

という驚愕する返事が返ってきました。

40個作ったあとは、キッチンがすごいことになっていて、

連休最終日、疲れました^^;
[PR]

by xxluffyxx | 2013-02-11 18:18 | diary | Comments(4)
Commented by 美月 at 2013-02-11 19:52 x
ご無沙汰しております。
チョコレートスフレにガトーショコラ?手作りされるなんて
それだけでも驚愕、です 笑
いや、お嬢さんも大変だ!
クラス全員分とか?
Commented by hairpriori at 2013-02-11 20:34
ウチの妻子も今日やってたようです^^
Commented by xxluffyxx at 2013-02-12 08:09
美月さん、

こちらこそお久しぶりです。
コメントありがとうございます。
今の時代は好きな子にあげるというより、友達とのチョコレート交換会みたいな感じです。
Commented by xxluffyxx at 2013-02-12 08:11
hairprioriさん、

お父さんは楽しみですね!。
奥さんからとお嬢さんから!。


<< 受験真っ只中      受験生の母 >>