2013年 03月 23日

春ですね。




b0242465_16492625.jpg



息子の入試がおわり、

卒業式も終わったら、

「もう飲める??」

と、あちこちから声がかかり、

今月は気付いたら、連日飲んでいるという、

ちょっと遊び過ぎな私。

ふと気付いたら、

娘が一人ポツン。

先週は、仕事も連日遅くて、なかなかゆっくり話を聞いてやることもままならず。

昨晩、仕事帰りに

「どこか二人でゆっくり遊びに行こうか?」

と、メールしたら、

「うん!」

と絵文字入りで嬉しそうなメールが返ってきた。

今日は彼女の買いものに付き合い、映画を観て、ランチして、

車の中でたくさんおしゃべり。

息子の受験で忙殺されていたけれど、

ようやく息子のほうも落ち着いてきたので、

少し娘との時間を大切にしよう。
[PR]

by xxluffyxx | 2013-03-23 16:58 | diary | Comments(2)
Commented by kaori40712007 at 2013-04-04 11:07
お嬢様とてもハッピーだったと思います。しっかりしていると思っていた次女が、先日、受験生の長女ばかりを気遣っている母に対しての不満が爆発し、えらいことになりました(笑)。下の子なりにいっぱい我慢してたんだと反省させられました。こどもって、母の愛情を常に欲しているものなのですね。乞われているうちが華かなぁ、と喜ばしくもあるのですけれどね(笑)。
Commented by xxluffyxx at 2013-04-06 17:21
kaoriさん

いろいろと友達との予定も忙しそうだし・・とか思うこともあるのですが、それでもまだまだ母親と一緒にいたいこともあるのでしょうね。
最近は一緒に映画もみれるようになったので、映画ぐらいですが行くようにしています。


<< いろいろあるけれど元気      卒業式終了 >>