晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 03日

徒然なるままに



最近、華原ともみさんがテレビに出演されてますね。

あまりテレビを見ることはないのですけど、

先日、娘が見ていたテレビ番組から、

私の大好きなレ・ミゼラブルの歌がきこえてきたので、

家事する手をとめて、テレビに目をとめました。

なんの番組だったか忘れましたが、SMAPの中居くんがでている番組でしたが、

思ったことは、”再生っていうのは、自分の足に地をつけて・・がすごく大事なんだなぁ”ということ。

かつてはちやほやされ、その後、いろんな意味で、”捨てられ”、”飽きられ”・・・を経験し、

ようやくここにきて、改めてステージに立てたのは、

誰かに寄りかかって・・・ではなく、自分の足でしっかり立とうという意思がきちんと働いて、

それが評価されたからではないでしょうか。

人間、誰しも、本当の意味で、自分らしく”再生しよう”とするならば、

自分自身の足で・・が必要なのかもしれません。


b0242465_14404345.jpg

[PR]

by xxluffyxx | 2013-05-03 14:40 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2013-05-03 17:31
彼女は一気に昇って落ちましたかたらね・・
Commented by xxluffyxx at 2013-05-04 10:48
そうですね。
でもそこから這い上がってきたのはすごいなと思います。


<< 出会い      酔っ払い >>