晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 11日

一歩進むには・・


b0242465_19252981.jpg



悲しくて、苦しくてたまらないときは、

たとえ どん底から、なかなか這い上がれなくても、

自分の力で這い上がらないとね。

ついつい、誰かが引き上げてくれはしないかと、

頼れる人を探してしまいそうになる。

でも、たとえ時間がかかっても、

這い上がれない間、

じっと自分自身と向かい合って

自分と闘わないと、同じことを繰り返すことになってしまう。

まだまだ自分って甘いな。

人に厳しいばかりで、自分に甘い。

ダメだな。

反省の日々。
[PR]

by xxluffyxx | 2013-05-11 19:33 | diary | Comments(4)
Commented at 2013-05-12 07:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2013-05-12 07:54
自分でなんとかするしかない・・
分かってるんですがね^^”
Commented by xxluffyxx at 2013-05-12 08:29
鍵コメさん

のちほど携帯のほうにメールしますね。
Commented by xxluffyxx at 2013-05-12 08:29
hairprioriさん

そう、分かってるけれど人を頼ってしまうのは、やっぱりみんな同じだとは思う。人間って弱いですからね。


<< Winter Love      Birthday >>