人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

もういっちょ、 母の日


母の日でした。

備忘録として残しておきます。

今年は、私は母に中華街で食事をご馳走し、

お花を贈りました。


もういっちょ、 母の日_b0242465_162629.jpg



昨日、外出先から戻ってポストをのぞくと、宅急便の不在通知。

え~~、家にいなかったのかしら・・?

送り主のところにしっかり私の名前がある不在通知を、

私が母のところへもっていって、

「なんか私から届いたみたいよ?」

って渡すわけにはいきません・・。

一応、サプライズで手配したわけですし。

いずれにしても、不在通知によって、

わ~、お花のお届けもの??なんていうサプライズとはならず、

私としては、ガックシではありましたが、

サプライズにはならなくとも、嬉しそうで、よかったなと思いました。

さて、私も母なのですけど、

毎年、誕生日プレゼントと同じ扱いで、

ちょっと残念でもあるのですけど、

娘からは、プレゼントとメッセージカードをいただきました^^。

by xxluffyxx | 2013-05-12 16:08 | diary | Comments(0)


<< 共有で買ったけど…      でもこれも、もう一つの顔。 >>