人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 25日

黒ゴマ色

先日の友人のかばん作家の個展で購入したのはこちら。




黒ゴマ色_b0242465_921548.jpg


お写真お借りしました。




購入させていただいた、手前の黒ゴマ色のこちらのかばん、

底が私の大好きなピンクでオシャレです。


黒ゴマ色_b0242465_933510.jpg



内側のポケットのパイピングもピンク。


黒ゴマ色_b0242465_94436.jpg



大きなバッグって、実は彼女と出会う前は、

”ださい”イメージがあって、あまり持つことがなかったんです。

エルベシャペリエも持っていたけれど、オシャレというよりは、大きくて軽くてたくさん物が入るという点で

実用的過ぎて、それほど惹かれてはいなかった。

でも、みどりさんのかばんは大きいけれど、色使いがとてもオシャレで洗練されていて、

最近、通勤時は、彼女が製作されたかばんばかり持ってます。

通勤に使いやすいものが多いのは、おそらく、

作家のみどりさんご自身が、平日はOL生活を送っているからで、

どういう鞄が、通勤時に持ちやすくて、便利で、通勤着に合わせやすいか、

おさえていらっしゃるからでしょうね。

現在は年に2回個展をされています。

by xxluffyxx | 2013-05-25 09:09 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2013-05-25 11:31
女性のバッグ・・
なんであんなに物が入ってるんでしょうか^^
Commented by xxluffyxx at 2013-05-25 15:00
いろいろあるんです、女の人は(笑)。


<< ノンオイルのグラノーラ      第一回目進学希望調査 >>