人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 06日

マサルマスカラ

マサルマスカラ_b0242465_11193942.jpg


マスカラ歴は、25年。

アメリカで覚えた。

初めて使ったのはメイベリン。

友達から、メイベリンはもともとマスカラで売った会社だから、どこのものよりもいいんだと絶賛されてたので。
当時は日本にマスカラを扱うメーカーは少なかったので、アメリカで大量にメイベリン買い込んだりしたっけ。

その後、ランコム、ヘレナルビンシュタイン、RMK、シュウウエムラ、デシャヴ、あらゆるマスカラを試してきたけれど、

あ!っと驚くマスカラに最近出会った。

それも、濱田マサルプロデュースのマサルマスカラ。

落ちない、にじまない、伸びる、ブラシが日本人向けで小ぶり。
(だけどお湯でこすらなくても落ちます。)

マサルマスカラ_b0242465_11194068.jpg


夜もしっかりカールが残っています。

by xxluffyxx | 2013-10-06 11:10 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-10-06 12:06
娘も幾つからメイクするんですかね^^
Commented by kaori40712007 at 2013-10-07 18:17
メイべリンもランコムも、最近滲むんです・・・。CHANELが、残りわずかになってきたので探してました、良いマスカラを。だから、この情報とても美味しいです!
Commented by xxluffyxx at 2013-10-07 21:32
お嬢様がメイクなさる日はあっという間にきますよー。ママがオシャレだから早いかもしれないですね。
Commented by xxluffyxx at 2013-10-07 21:33
騙されたと思って使ってみてください。
友人2人が私の後使い始め、いい!と言ってますので製品はいいと思いますよ。


<< 秋空      トンネルは多いけど >>