人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 04日

15歳のバースデー

15歳のバースデー_b0242465_811532.jpg



1日は娘の15歳の誕生日でした。

だんだん自分自身のその歳が思い出せる年齢になり、なかなか面白い。

私は女子校だったのですが、毎日が楽しくて楽しくて、その時どんなことで友達と盛り上がっていたか、笑っていたか、一つ一つ、よーく覚えている。

15歳、育てている側は難しい年齢ゆえ大変で、遅くまで携帯電話でメールやり取りしたりして、私に叱られてるけど、あの頃は携帯電話がなかっただけで、親の目を盗んで真夜中に友達とコソコソ長電話して見つかって叱られたりしたっけ。

テスト勉強するといいながら、オールナイトニッポン聴きながら勉強して、「貴女の勉強してるっていうのは、やってるうちに入らない!」と、叱られてカセットデッキ取り上げられたっけ?

15歳のころは楽しいことだらけだったので、娘がその年齢を迎えて、なんだか嬉しい。

by xxluffyxx | 2013-11-04 07:56 | Comments(0)


<< そしてこっちは…      先に進めなくても… >>